仕事や学校での休憩中にはグミを

僕自身、最近家での生活が増え、

妻からも「太ってきているからちょっとは運動したら...」

    「お菓子の食べ過ぎじゃない。」とよく注意を受けます( ノД`)シクシク…

 

僕自身、仕事を始めてから自転車通勤で職場には言っているものの、恥ずかしながら食事は、カロリーなども考えず、どうしても甘いものに手を出してしまい、若い時よりかは、体重も増え、少しだらしない格好になっています( ノД`)シクシク…

 

でも最近になって、自分が好きなお菓子(特にチョコレートが好きなのですが(笑))

最近、友人からの勧めで「お菓子はグミがいいんじゃない」と紹介してもらい

食べたのですが、今までよりかは噛む習慣がよく着き、体重も5キロほど落とすことが出来ました(#^^#)

 

妻からも、「なんか素敵になってきたね」と言ってもらい、ほんとお菓子からグミに変更してよかったです( ^^) _U~~  味もついていて、食欲も以前より抑えることができ、自分の理想な体系をゲットすることが出来ました(*^^)vww

 

 

国内製造CBD入りグミといえば、wabaco store