最近、はまっていること

去年から、職場の同僚の勧めでみなさんもきっと知ってるかと思うのですが、

「キャンプ」にどってりはまりました。

自分のペースで、自然に囲まれており、今までの仕事のストレスや嫌なことが

一気に解消される気持ちになります。

またキャンプにするにあたって、特に僕がおすすめしたい商品が

キャリーアート」です(*^^)v

・キャンプ道具に必要な荷物を運ぶことが出来る

・荷物が100キロでも敗れることなく、運ぶことが

 できる。

・折り畳み式なので、スペースもそんなにとることがない

 ため、利便性が大きい。

       ことが最大のメリットです(*^^)v

 

デザインにこだわったアイテム【ZEN Camps】

今は家族や職場仲間、友人とも一緒にキャンプを楽しんでいます(*^^)v

また一人でも、この間ソロキャンプに自転車で行ってきまして、めちゃくちゃよかったです(#^.^#)