休みの日のときこそ外に出ていろんな景色を見るに限る

最近、子育てや仕事の疲れから、家でゴロゴロすることが多く、正直なかなかランニングに行ったり、サイクリングに行ったり出来なかったです😭

ただ今回は、ようやく一人の時間が出き、久しぶりにサイクリングに行くことが出来ました(*^▽^*)

サイクリング中、お腹が空いたので外食しそこから見える景色がめっちゃよかったので、写真を撮ることが出来ました('ω')ノ

f:id:zansinkun:20210923205612j:plain

眺めのいい景色

ただ写真を撮るのはまだまだ初心者なので、上手に撮れてないのですが、これからは、もっと上手に写真を撮っていきたいと思います!!

今のご時世、なかなか旅行はいけないのですが、これからはもっともっと地元でもいい写真が撮れるように色々投稿していければと思っています(*^▽^*)