仕事疲れにはやはり、マッサージに限る(笑)

僕は、仕事柄体力プラスα思考力をよく使うので、仕事帰りにはほぼ心も体もズタズタで、何もやる気が起きません($・・)/~~~

そんな僕ですが、

ここ最近、気軽にできるマッサージ機をネットでみているとちょうどいいマッサージ機を見つけて、すぐネット注文しました(*^▽^*)

それが下の商品になります❕

この座椅子マッサージ機はなんといっても、音が突起がないのと場所を取らないことが一番のメリットだと思います!!
それにいろんな姿勢でマッサージで行うことが出来るので、ストレスを感じることがなく、すごく快適ですよ(*^▽^*)
 

さらに僕には、もう一つ気軽なマッサージ機を目元からマッサージをしてくれる
「アイマッサージャー」です(*^▽^*)
 
これはなんといっても、現実からのトレスを解消してくれるまさに最高にいいマッサージです(*^▽^*) 今も使っているのですが、疲れを一気に解消し、快眠になれる最高の癒しのアイテムだと思います!!
皆さんももしよかったら、使ってみて下さいね('ω')ノ