僕にとって最高のパソコン

テレワークが進む中、自分でもどのパソコンがコスパがいいのかわからなく、You Tubeでいろんな動画を見たりしていると、やはり起動の立ち上がり、使いやすさ、容量をみているうちに今、使っているパソコンにめぐり逢いました。

それが「hpのノートパソコン」です!!

 

 

 

タッチ操作は出来ますし、何といっても2in1モデルでタブレット式のノートパソコンです!! 当然、ビデオマイク付きを搭載してますので、ビデオ会議でも手間もないので、ほんと便利です(*^▽^*)

 

あとは何といってもこのデザインの良さです(( ^^) _U~~ 

スタイリッシュであり、高級感を漂わせるデザインのカッコよさがなんといってもたまりません(笑)

また今では、Microsoft365を搭載しているモデルが多く、WordやExcelの資料の途中でも、iPhoneandroidのアプリでもインストールすると、自分のデータがクラウドに保存してあるため、途中から資料作成と上履き保存しなくていけるため、時短にもなるので何回もすみませんが、ほんと便利ですよ( ^^) _U