ごろ寝でもパソコン作業ができるデスク

最近子供の面倒と仕事でなかなか自分の時間が
あまり取れない状況なのですが、
今の趣味として、
スポーツバイク、便利グッズ、ウォーキングにはまっています!(^^)!

そんな僕ですが、最近YouTubeで動画を見ていましたら、角度も自由自在に変えれて、寝ながらでもパソコンや読書などが出来ちゃう机で、なおかつ、使用した後はコンパクトに畳むことが出来る机を発見しました。

すぐに自分が使用している楽天市場で購入しましたので、今回はその商品をみなさんに是非知ってもらいたいと思いますの今から紹介していきます。

 

商品名はX5pro( ^^) _U~~

これがその商品です!!

f:id:zansinkun:20210919000548j:plain

 

ちなみに今回、自分が見たYou Tubeがこちらになります。

youtu.be

今もパソコン作業や動画鑑賞、読書もぜ~んぶこのX5proでしています(*^▽^*) 気になるキーボードでのタイピング作業の揺れにも問題がないので、ほんとにめちゃくちゃいい机です。さらに足の低い机の上にこのX5proを置くと、なんとスタンディングデスクにもなりますので、めちゃくちゃ効率がいい机です。

もしこれから、一人作業で机が欲しい人学習机が今後欲しい人は是非こちらのX5pro」の机を検討してみてはいかがでしょうか!(*^▽^*)

 

今回、僕が楽天市場で購入したのがこちらになります!

 

買ってみて、本当に後悔のない机となっています!(^^)!